So-net無料ブログ作成
検索選択

強い風に立ち向かえ♪【観戦記8/21】 [ドラゴンズ]

いやぁ、今日(8/21)はヒデノリDayでした。
打っては、日曜に続く2号ホームラン
守っては、2度のファインプレー
ライトフライ併殺も、ライトフェンス際のジャンピングキャッチも
ホントかっこよかった(´∀`)


というわけで、行ってきました東京ドーム
仕事終わって、球場入った段階で1回ウラ ノーアウト満塁
えーーーーーーッ!!満塁?!
先発は、しばらく勝ち星の無かった山井なので、それほど期待していなかったとはいえ、いきなりですか?!って感じでした。
でも、まあ、小笠原のタイムリー1点でなんとか抑えてくれてほっと胸をなでおろします。
結局、ここで1点に抑えられたのが、今日のポイントだったわけですね。
その後は、ヒデノリ、ウッズ、中村ノリとソロアーチを重ねて3点
山井は、2回以降は持ち直した感じで、6回までジャイアンツ打線を封じ込めシーズン初白星
岩瀬もピシャリと9回をおさえ、いい気分で引き上げることができました。

ただ、打っていたとはいえ、ホームランばかりで、結局ヒットが一本も出なかったのが明日に向けて若干不安ではありますが。。。

で、予定変更して、明日も観戦することにケッテイ!
まぁ、明日は朝倉が頑張ってくれるでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る