So-net無料ブログ作成
検索選択

山本昌奮闘も・・・【観戦記8/22】 [ドラゴンズ]

今日唯一のドラゴンズ得点シーンに間に合っていないので、コメントしづらいですが

先発:山本昌、ビックリですねぇ。背番号34が見えて、一瞬目を疑いましたよ

この前の中継ぎがあんなだったから、どうなんだろうと思っていましたが、

思いの他、いい内容だったんじゃないですかね。

あの内容なら来週も登板がありそうかな。

今日はタイムリーが出なかったことがねぇ(T T)

ツーアウト満塁、代打立浪の場面、あそこで打って通算1000打点を眼前で見れたら
最高だったし、流れも変わっていたんでしょうけどねぇ・・・

ウッズの全打席フォアボールには大ブーイングでしたし、昨日打たれたからって
そこまでしなくてもとも思いましたが、後が続かないのもまた困ったもんです。

これで、1勝1敗のタイ。
明日は、ケンシンが頑張ってくれるでしょう!それとも朝倉かな?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る