So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤクルト戦初戦辛勝【観戦記9/17】 [ドラゴンズ]

今日から神宮三連戦の初戦
18日ぶりの関東での試合に行ってきました。
巨人阪神の直接対決の間に確実に星をとりたいところです。
先発は予想通りの山井
さあ、今日のできはどうでしょうか?


初回、満塁から森野の走者一掃タイムリー
さらに、ヒデノリの2ランホームラン
初回で5点
楽勝の展開?
と思ったら、山井の立ち上がり、ラミレス・ガイエルにアベックホームラン
あれれ?
それでも、4回、ランナーを二人おいて森野のレフトフライは、ラミレスがぽろり
スタンドからのプレッシャーでしょうかw
7-2
これで、と思ったら
ラミレスのレフト前のフライが風に流されタイムリー
ウッズのタイムリーで一点追加すると
そのウラ、川本の2ランホームラン
8-6
7回から登板の平井は、青木に被弾し、
8-7
なんでこんな競った試合になってるの?って感じです。
いやな流れで8回
1アウト満塁で代打立浪
この流れを断ち切ってくれと、スタンドのボルテージは最高潮
しかし、残念ながら、今日は空振り三振。また、次のチャンスに期待です。
8回は岡本がきっちり締め
9回は岩瀬
もう安心して見ていていいかなと思ったら、川本のサードゴロを
ノリがファンブル
度会が続き、ノーアウト1,2塁でバッター青木
もうハラハラドキドキです。
それでも、やっぱり岩瀬
青木を空振り三振できってとると、田中を併殺でゲームセット
初回の段階では、こんな心臓に悪い展開になるとは思わなかったんだけどなぁ

明日は、安心して見れる試合がいいなぁと思いました。

シーズンの観戦記録
10戦観戦:5勝5敗
タイに戻った(^_^)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る