So-net無料ブログ作成
検索選択

山本昌、う~ん【観戦記9/18】 [ドラゴンズ]

昨日に引き続き、神宮球場です。
今日の先発は山本昌
このところ、復調はしていると思われるものの勝星が付きません。
今日こそというところでしたが・・・
そういえば昨日書き忘れましたが、途中退場した井端。心配でしたが、今日はちゃんとスタメンに入っていました。
ほっと一安心です。

山本昌の立ち上がり、畠山、宮本に連続タイムリーで2点献上・・・
したみたいです。
平日なので、球場入りは2回からでした。
なので、見てません。
0-2でいやな流れだと思っていたら、李の一発
お、っと思いきやそのウラ、田中浩にタイムリーで
1-3
その後は、要所を締め、山本昌が加点を許さず
5回にはヒデノリの一発で1点差

ヒデノリ4号というものの、今シーズンなんかたくさん見ている気がします。
調べてみると、ここまで11戦観戦して、そのなかで3本ホームランを打っているのが、ヒデノリとガイエルの二人でした。
たまたまなんでしょうが、すごい確率です。
逆に今シーズン、ウッズのホームランはまだ一回のみで意外でした。




それはさておき、反撃ムードも高まってきました。

が、6回、8回と得点圏にランナーを進めるも得点に結びつかず。

9回2アウトで立浪様の登場!・・・もあえなく凡退

前回登板に引き続き山本昌に黒星がついてしまいました。
今シーズン中に最低でも1回は勝ってくれないと200勝もただの
夢になってしまいます。
次回、なんとか白星を挙げて欲しいですね。

チームの方はこのカード一勝一敗。
明日勝って、なんとか勝ち越して名古屋に戻って欲しいところです。

今シーズンの観戦記録
11戦観戦:5勝6敗
(T_T)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。