So-net無料ブログ作成
検索選択

主砲沈黙【観戦期9/23】 [ドラゴンズ]

ナゴヤ観戦2日目
今日も勝って三連勝で関東に戻りたいところです
今日の先発は小笠原
ここのところ白星が付いていませんでしたが・・・

1,2回は3人で抑えたものの、3回に先頭の嶋に被弾
続く4回に前田に被弾で0-3

5回3失点の内容でした。

一方、ドラゴンズ打線の方は今ひとつぴりっとしません。
特に主砲ウッズ、完全に沈黙です。
1回1アウト1、3塁でショート併殺
3回2アウト1塁は空振り三振
6回ノーアウト1,2塁はセカンドゴロ(一応進塁打)
8回先頭で回ってきた際は、初球から打ってショートゴロ

これだけ主砲が打てないと、ゲーム展開としては厳しいですねぇ

こうなると、ここのとこ土壇場で打ってくれるノリに期待が移ります
2安打1四球で迎えた7回の第四打席は2アウト満塁
絶好の場面です。
だったはずです。
・・・
ボテボテのショートゴロでした。

最終回、2アウトで代打立浪に、せめて一矢報いて欲しかったところですが、
大竹に簡単に討ち取られ、完封負けを喫してしまいました。

ジャイアンツが勝ったため、首位陥落
でもまぁ、気を取り直して、明日からジャイアンツ戦
勝ち越しといきましょう!!

ウッズ様、得意なジャイアンツ戦で目覚めてくれ~~~~

シーズンの観戦記録
14戦観戦:7勝7敗
明日から東京ドーム!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。