So-net無料ブログ作成

マサ自沈【観戦記9/25】 [ドラゴンズ]

ついに4戦連続観戦です。
今日の先発は、ここのところ粘りのピッチングも勝てないマサ
今回こそはというところでしたが


初回小笠原のソロアーチもまぁ許せる範囲です。
タイロンのソロアーチで追いついて、さぁこれからという場面

送りバントを処理したマサの、まさかまさかの悪送球

焦って二塁や三塁に投げてならまだ分かるものの、一塁に投げるだけ
なのに何しとんじゃい

なんか悪いときは、悪い方向にいってしまうんですかねぇ

シーズン内の登板はもうないかなぁ

悪い流れの中、結局、ドラゴンズ打線は先発内海の前に
残塁を繰り返し、神様立浪様2点タイムリーで内海を引きずり下ろしたものの、上原に抑えられ、ゲームセット

明日は頼むぞ!朝倉~~~~

今シーズンの観戦記録
16戦観戦:8勝8敗
阪神サヨナラ負けでなんとかM7は消滅せず

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

メッセージを送る